+Run Trading+

初心者だって、株やりちゃいっ!                                  30万円を手に無謀にも株の世界に飛び込む、優柔不断な株初心者hate☆の健忘禄。

Entries

■スポンサーサイト


■優待品続々と到着

最近日々の更新をサボっておりますが、トレードのない日々が続く中、
先日アルデプロを利食いしてしまいました。すぐ買い戻すつもりが、少し株価が
下がってる時に買おうと様子を見ていたら、上方修正が発表になり、今日は
前場+13000まであがっておりました・・・引けでは落ちてましたけどね。
日経は15,121.15(+235.04)とあがってるのに( ̄▽ ̄;)

織り込み済みってことでしょうかねぇ・・・ここの業績がいいのは。

ちなみに193000くらいの時点で186000で指しといたら買えててショック。
180000まで下がるとは、、まさかな~ってな感じです。
お気楽な気持ちで指しとくもんじゃないですねぇ。
あと+10000くらい利益出ると、もったいなくて売っちゃう癖もどうにかしないと。


そして、今日は宅配便のオンパレード!
優待が続々届いております。何が来るかわかっていても、わくわくですわ。
 

加ト吉はたきたてご飯12個。これはチンして食べられるあのご飯。
朝ご飯炊いてなかったので、早速1つ食べちゃいました。常備するのは最適♪

続いて、お楽しみのなとり。こんな感じで、イパーイ入ってました。
携帯で撮ったので、ピントはっきりしないけど、合計9品。
株主として宣伝すると、あの有名なチーズ鱈を始め、焼きするめピリ辛味・
薫製いかげそ・チーズかまぼこ・おつまみナッツつぶ餅ピーナッツ・すき焼き
ジャーキー・粗挽きサラミ・むき栗甘栗太郎 大小・各1が入ってました。

なとりの優待♪

これ全部買うと2000円で収まるのかな?ってくらいあって、もう最高w
お正月にでも買う福袋を開けるようなドキドキワクワク感がありました~。
早速甘栗食べちゃいますぅぅぅ(*´ω`)エヘヘ

 
いあ~、優待もらうのも楽しいですナァ(*´▽`*)
ただ、来る日と配達の時間帯わからないのがナンですが、株主総会後2-3日とか、
すぐな気はします。今日はなぜか眠くて眠くて、起きたり横になったり。
ピンポーンの音に飛び起きておりますw

あとは軽くスタバのコーヒー券ですか。これは郵送で来るかな?

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2013.02/08 15:27 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2012.11/08 21:44 
  • [編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/y0v247w
  • posted by ど田舎男 
  • URL 
  • at 2008.12/05 00:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2008.11/18 22:45 
  • [編集]

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?g1iq5x0
  • posted by ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
  • URL 
  • at 2008.03/09 05:44 
  • [編集]

常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落す

常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!


1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たす。

トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセクシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。

【いきなり服を脱ぎ捨てキ スから騎 乗位へかなり過 激濡 れ場!!】
http://www25.tok2.com/home/gasutoniikou/devil/


【常盤貴子 悪魔のKISS 濡 れ場ヌ ード】
http://www25.tok2.com/home/gasutoniikou/devil/
  • posted by 常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!! 
  • URL 
  • at 2008.02/21 03:57 
  • [編集]

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。 http://8725680

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html


ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ●ニーを始めます。

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。

光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。


喘いでます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html
  • posted by 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 
  • URL 
  • at 2008.02/10 15:43 
  • [編集]

「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。いくら名俳優であ

「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる


大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。

いくら名俳優である平幹二朗といえども、72歳の高齢者である。米倉ファンとしては、複雑な心境にならざるをえない。

迫 られ、組み伏せられ…【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。

72歳とのセック スシ ーン【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…


作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の流 刑地」などが有名。

泪壺も“艶 技”が注目で、いしだ壱成との絡 みも見所となる


「・・・もっと・・・もっと奥に・・・あ・あ・・・そこぉ~」
http://voonzippper.blogspot.com/


ついに官 能ヒロイン脱 ぐ!!動 画はコチ ラ!!
http://voonzippper.blogspot.com/

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 こんなかわいいゆっきーの彼氏だった人はホントに羨ましいっ!!そしてゆっきーのかわいい声、マジ最高です!

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定


こんなかわいいゆっきーの彼氏だった人はホントに羨ましいっ!!そしてゆっきーのかわいい声、マジ最高です!!
http://bihadaitiz0ku.mad.buttobi.net/


【本 番セ ックス動 画(1)】
※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本 番と進んでいくのだが、ビ デオがまわっていることを意識してか喘 ぎ声も聞き取りづらいほど。
http://bihadaitiz0ku.mad.buttobi.net/
  • posted by 川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 
  • URL 
  • at 2008.01/21 02:28 
  • [編集]

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃん

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://www51.tok2.com/home/bluesora09/


まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://www51.tok2.com/home/bluesora09/
  • posted by みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 
  • URL 
  • at 2008.01/14 02:45 
  • [編集]

[太字][色:336600]中谷美紀【携帯[絵文字:e-393]流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり[絵文字:e-265]復縁[/色][/太字]「映画での中谷は[絵文字:i-7]泡[絵文字:i-7]ま

中谷美紀【携帯e-393流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶりe-265復縁


「映画での中谷はi-7i-7まみれになって迫真の濡 れ場をこなしていますe-458まさに彼女が『女優命を賭けたe-2』というだけあるe-118
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗e-265嬢役の中谷美紀さんが全身にi-7i-7を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンやe-78小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれますe-118
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/
  • posted by 中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁 
  • URL 
  • at 2008.01/01 19:20 
  • [編集]

[色:FF0000][太字]星野真里が脱いじゃった[絵文字:e-414]んーヤ バス映 像ダネ[絵文字:e-284][/太字][/色]演技派女優と言われている星野真里[絵文字:e-251]金八

星野真里が脱いじゃったe-414んーヤ バス映 像ダネe-284


演技派女優と言われている星野真里e-251

金八先生の娘、乙女ちゃんe-113としても有名な星野真里さんですが、さよならみどりちゃんでは大胆なヌ ードに挑戦し、西島秀俊さんとの濡 れ場などでスリムできれいな裸 体を魅せてくれますe-317
http://negiumai.mad.buttobi.net/


今回e-463入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌ ードシーンe-414
http://negiumai.mad.buttobi.net/
  • posted by 星野真里が脱いじゃった!んーヤ バス映 像ダネ! 
  • URL 
  • at 2008.01/01 19:19 
  • [編集]

NoTitle

ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「MoneyBlogRanking(マネーブログランキング)」がオープンしました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなどのカテゴリを用意しております。

>> http://money-ranking.biz/blog/ <<

新規登録していただけるブログサイト様を随時募集しております。
よろしくおねがいします。
  • posted by MoneyBlogRanking運営事務局 
  • URL 
  • at 2006.08/02 20:57 
  • [編集]

コメントありがとうございますぅ

今日は+4000と上がり、終値187000ですたね。とりあえずセーフです。
でも明日明後日とか、がんがん上がる感じはしませんね~。

うちも株やるはずだった相方が、急にFXに乗り換えちゃったもんで、
よけいテンション下がってます。FX楽しいですか?

もらえるものわかってるんだけど、優待はホントわくわくしましたヨ♪
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/03 23:49 
  • [編集]

こんばんは

アルデやられましたね。僕も183kで10枚ほど継続中ですが、今後の様子しだいでは損切りしないといけません。アルデプロ売ってしまったら、日系平均先物にいくかもしれません。最近FXにはまってしまって、株まで手が回らなくなってきてます。
株主優待いいですね。ある程度のお金ができたら、配当や優待をもらいながらの長期投資っていうのもやってみたいです。
  • posted by きょういち 
  • URL 
  • at 2006.07/02 01:04 
  • [編集]

コメントありがとうございますぅ

お久しぶり~ぽん。よくここがわかったね?(*´▽`*)
加ト吉から来たチンするご飯は、ぐうたらな主婦の友デスヨ~!w
スタバのコーヒー券はぁぁ~好きなのを選べるんだけど、みんな一番高いやつを
頼むらしい?とゆう噂をキャッチしてます。ホントはどうだろぅ?
当分店員さん泣かせになっちゃうかもね。株主用コーヒー券( ̄▽ ̄;)
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 03:31 
  • [編集]

おいしそう

はてにゃ、こんちゃ!
 
 なとりと加ト吉のご優待。すばらしい。
この選択はあまりにも正しいわ。
スタバはコーヒー券なのね。本日のコーヒーなんて
事はないよね?(笑)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • at 2006.06/29 19:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Read Me...

株Blog +Run Trading+ へようこそ☆
当Blogは株式投資に関するBlogです。

Menu_1はメインサイドバー。
Menu_2はプロフ・BlogMeter・電卓など。
Menu_3はBBSと私的LinkPage。

基本的にリンクフリー。マナーあるコメント・
トラックバックは大歓迎!(TBは承認制)
なお、当Blogの記事に関係のないもの・
内容に見合ってないと判断したものに関して
は、遠慮せず削除しますので、ヨロシク。

当BlogはBlogPeopleをRSSとして利用中。
バンバン登録・勉強させてもらってますっ!

2006/04   ▲31,015 (2Days)
2006/03   ▲29,430 (11Days)
2006/02   ▲46,480 (17Days)
2006/01   + 5,005 (5Days)
---------------------------------------
●オールツリー化の為、表示が少し遅れます(汗

New Entry...

Trackback...

Calender...

Current Moon...

Recommend...

◎実際にhate☆が購入した本たち!
株のことを何も知らなかったわたしは
これで勉強しました~!( ̄▽ ̄*)

◎「興味あるけどなんだか怖いなぁ」
「敷居が高いなー」と思ってる方々、
まずは本の購入で、株の世界を垣間
見ることから始めるのはいかが?

◎わたしは3万円とゆう少額投資に
魅力を感じ、やる気になりましたよぅ!



逆AccessRanking...


※2006/2/27に設置。3/1より実稼働。
※毎月末日にログをクリアして集計しなおす設定に
しています。URL置換作業遅れたらごめんちゃい。
そして、アクセスどうもありやとう!(・▽・)ノ□

Counter...


FC2ブログランキング 人気Blogランキング
 
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

