+Run Trading+

初心者だって、株やりちゃいっ!                                  30万円を手に無謀にも株の世界に飛び込む、優柔不断な株初心者hate☆の健忘禄。

Entries

■スポンサーサイト


■なとり株主総会招集キタ

もう6月も中旬に入ろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
見てる人いるのかな~まぁいなくてもいいんだけど、こんにちわ。

ここんとこの下げが酷すぎて、見守るだけの日々を過ごしております。
昨日の下げとかもうあり得ないほどで、今日は少しだけ持ち直したけども、
本日の日経平均株価は14,750.84(+117.81)と、とんでもない数字になって
おりまするな、、ちょっとどうにかしてよっ( ̄▽ ̄;)

なんかここまで下げてると、余力がないのがすごく痛い。
前から信用開こうかなとかも考えてたけど、今の状態でやるのは危険と判断し、
申し込みは延期にしたままなんだけど、余力があったら今絶対買いだよね~。
スイングに切り替えた途端これだからなぁ。デイトレしたいよなぁ。

そんなテンションが下がりまくりのあちしですが、今日なとりから
株主総会の招集通知がキマシタヨ。
そういえば遠い昔株主だったんですねぇ~なんかもうワスレテタヨ!!
 

イメージではA4の封書とかでくるのかと思ってたけど、なんのことはない
結構普通の封筒で来ました。漢字と数字がいっぱい並んでる書類が入っていて、
議決権行使書はハガキになっています。
当日参加できない人はこれを送りなおすみたいね~。ふむふむ。

総会は6/29に東京本社であるみたいなんだけど、たぶんあちしは参加できない
ので、総会後の優待が無事届くのを楽しみに待ってますw


「そうか、そろそろ総会時期なのねぇ~」と、株式投資やってる(やってた?)
実感が少しわいた今日この頃です。
他の銘柄の総会通知とか優待が届けば、また楽しくなって、真剣に株式投資
再開するかなぁ~?>ぢぶん。

とまぁ、日々資産が減っておりますが、キニシナイキニシナイ。
他の銘柄のも、早くこないかなぁ~これを気にテンション戻ればいいのに(*´▽`*)
 

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.01/06 06:33 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.01/06 04:46 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.01/06 04:22 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.01/05 03:54 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2008.12/27 11:30 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2008.12/27 07:30 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2008.12/25 22:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます

いあーお久しぶりw
5%以上だっけか?くらいを買うほどの影響力のある人同士が、
「ここ買いませんか?うちは買いますよ」って、それをもしか"聞いちゃった"としても、
それに乗っちゃえばインサイダーなわけですな。証券取引法違反なわけですよ。
罪に問われたくなければ、聞いちゃってても参加しなきゃよかったのよ。
彼らはマーケットに及ぼす影響力が絶大なのよ。
1株2株しか買わない個人投資家のインサイダーとは訳が違うのネン。
(訳が違うから、「じゃーやってもいいのか!」とゆうことではありませぬ、念のため)
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.06/13 00:50 
  • [編集]

まいど
株が上がるの知っていて勝ったら
インサイダー?
うーん 
でも新製品が出るの分かっていたら
株買うでしょ

たとえば サミー もうすぐ出すぞ
すでに 株あがっているかもね
  • posted by choir 
  • URL 
  • at 2006.06/12 21:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます

ホントそうですよね、動けば動くほど今以上に傷口広げそう・・・orz
デイトレにしろ、スイング目的で底で拾うにしろ、余力があって今動ける人は
ホントすごいです。こゆとき原資が少ないと、せつないよなぁ(ノ_・。)

ちなみにうちは株のことしか書かないので、取引数が減れば投稿も減ります。
デイトレやってた以前ならまだしも、今のような相場でモチベーションも、
持ち株の株価も下降していくようじゃあ、よけい書くの減っちゃうんですよねぇ。

今は株主総会後に送られてくる優待を楽しみに、日々耐えるだけです。
お互い振り落とされないように、じっくりまったり頑張りましょう!
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.06/10 22:17 
  • [編集]

今はただただ耐えるだけ

 こんにちわ、株式投資は瀕死状態です。
もはや動けば動くほど泥沼状態。デイトレできたらきっといいんだろうな、と思いつつもスイングで痛い目にあってます。

 日経平均に期待できない現状ですが、株の儲けあるなしよりもブログ更新が滞りそう(現に更新滞ってるリンク先が多い)のが嫌ですね。個人投資家の投げを一番肌身に染みて感じるのがブログの更新凍結というのも皮肉なものです。
  • posted by 野村 淳之亮 
  • URL 
  • at 2006.06/10 17:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Read Me...

株Blog +Run Trading+ へようこそ☆
当Blogは株式投資に関するBlogです。

Menu_1はメインサイドバー。
Menu_2はプロフ・BlogMeter・電卓など。
Menu_3はBBSと私的LinkPage。

基本的にリンクフリー。マナーあるコメント・
トラックバックは大歓迎!(TBは承認制)
なお、当Blogの記事に関係のないもの・
内容に見合ってないと判断したものに関して
は、遠慮せず削除しますので、ヨロシク。

当BlogはBlogPeopleをRSSとして利用中。
バンバン登録・勉強させてもらってますっ!

2006/04   ▲31,015 (2Days)
2006/03   ▲29,430 (11Days)
2006/02   ▲46,480 (17Days)
2006/01   + 5,005 (5Days)
---------------------------------------
●オールツリー化の為、表示が少し遅れます(汗

New Entry...

Trackback...

Calender...

Current Moon...

Recommend...

◎実際にhate☆が購入した本たち!
株のことを何も知らなかったわたしは
これで勉強しました~!( ̄▽ ̄*)

◎「興味あるけどなんだか怖いなぁ」
「敷居が高いなー」と思ってる方々、
まずは本の購入で、株の世界を垣間
見ることから始めるのはいかが?

◎わたしは3万円とゆう少額投資に
魅力を感じ、やる気になりましたよぅ!



逆AccessRanking...


※2006/2/27に設置。3/1より実稼働。
※毎月末日にログをクリアして集計しなおす設定に
しています。URL置換作業遅れたらごめんちゃい。
そして、アクセスどうもありやとう!(・▽・)ノ□

Counter...


FC2ブログランキング 人気Blogランキング
 
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

