+Run Trading+

初心者だって、株やりちゃいっ!                                  30万円を手に無謀にも株の世界に飛び込む、優柔不断な株初心者hate☆の健忘禄。

Entries

■スポンサーサイト


■35Days -4225/-74920

昨日どっちでもいっか~とカゴメを約定させてしまったのは間違いだった。
ニュースにもなってて、連日S高だったイーディーコントライブを買ったまでは
よかったが、利確が多かったのか下がっていき、ここで踏ん張るとよかったのに
損益-2000超えたとこで限界を感じ、大きく損切り。その後10時現在では
巻き返しを計って-1000まで戻っている・・・判断ミスか?くそー。

ほぼ同時に買ったグッドウィルは、@98500で買い。スイング希望。
初めて買った日はデイトレしちゃったけど、@89500だったのになー。
デイトレで売るんじゃなかった・・・と後悔してもしかたないのに、最近
後悔が多いなぁ。負け癖つきそうで、未練がましくなった?!( ̄ω ̄;)

売った後は板みない方がいいねー。
久しぶりの週越しでドキドキものだけど、数日様子を見てみようと思う。

ちなみに前場スタバは@60700(-500)、なとりは@1014(+3)。
加ト吉は買値よりも全然下がってるけど、まだ@810(+7)買値に行かず。
一定ラインでうろうろしているので、まいっかって感じ(汗
初の優待まであと数日。権利落ちを経験するのが怖い今日この頃・・・。

今日はまだ時間があるんだけど(今10:07am)銘柄乗り換えの為、カゴメを
売ったのと、イーディーを結果高値掴みした損切りで大きくマイナス。
損切りするとき、あれよあれよとゆう間に下がっていくから、間に合わない。
みんなは注文入れるときから、逆指値注文使ってるのかなぁ?(ぇ
これ使いこなせたら、少しは損切りのタイミング、マシになるだろうか。。
 

3/24日経前引け

今日の前引けの日経は16495.79(+6.42)朝割とプラスだったのに、後場で
マイナスになってしまうか?って感じですなぁ。わかんないけどw

3/24グッドウィル前場

グッドウィルは今日で4日続伸なんだけど、出来高がすでに68990もあり、
+6200上がった昨日を大きく超えている。今日は前引けで+6500。
普通に板見てたけど、気が付いたらランキングに上がってて、ちょとビックリ。
気がついたら今日のS高@107000まで近い。S高いくかなぁ?
ホントは今日マイナスなので売ってプラスにしたいけど、今年の1/30の
@109000を超えそうなので、最初の予定通り持ち越しの予定。
てか、そのつもりで買ったから、これでいーのだw

ホントはカゴメ・イーディーコントライブの損切り分でマイナスだから、
グッドウィル売ってプラスにしたいけど、このままだと今年1/30の高値
@109000を超えそうなので期待しつつ、プラ転への焦りを持ったままの
トレードはうまく行かない気がするので、後場は気が向いたら覗きます。
って、S高確認まで眺めていそうだけどw( ̄▽ ̄*)


それはそうと、1/25より株を始めて2ヶ月。とうとう楽天証券の20万以下の
手数料無料期間が終わります。さようなら無料期間、、
来週から50万以下毎日手数料かかるぅぅ・・・カナリびびってます。
本腰を入れねば。早く優待銘柄手放した~い!勝負した~い!(T▽T;)

今日の反省:損切りはさくっと一気に切れ!(いつも切るの遅い・・・
今後の課題:優待銘柄は数多く保有するな!(デイトレ余力を考えろ!
        前場後場共に参加出来るくらい元気になれ~!(涙


2811:カゴメ @1610*100-@1594*100=-1600
7853:イーディーコントライブ @39500*1-@37400*1=-2100

<<保有中>>
2712:スターバックス @60200*1・・・終値@60900
2922:なとり @1004*100・・・終値@1016
4723:グッドウィル・グループ @98500*1・・・終値@105000

-3700-525(手数料)=-4225


P.S 結局ザラバに張り付いてました。グッドウィルが気になったから。
   予想通りS高になり、大引けに向けゆっくり張り付きましたが、
   土日持ち越すのが怖い気持ちと、スイングで持つと決めた気持ちが
   交差して何度も売りを出したり引いたり。結局終値は@105000。
   とりあえず土日、悪材料が出ないことを前提で来週を迎えたいです。

3/24日経

大引け後の日経は、16,560.87(+71.50)・・・とりあえず記録。

---
●株以外の日常は、[D*L] Diamond Lesson ( ̄▽ ̄*)
●あなたの清き1票、あちしにください~☆

 

 

Comment

リンクありがとうございます

■Traders Alliance様
わざわざお知らせ頂き、ありがとうございます。
パッと見よくわからなかったんですが、またゆっくり拝見させて頂きますネ~!
こちらからもリンクさせて頂きます、今後ともどうぞよろしく☆
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.03/27 00:37 
  • [編集]

NoTitle

ありがとうございます。
当サイトの【トレーダーブログ>デイトレ】カテゴリーに登録させていただきました。
是非にもトレード入力していただけれると大変うれしく思います。
もちろん、勝手なお願いなので入力に参加していただかなくても、リンクは消えませんのでご安心ください。
それでは、来週もトレードがんばってください。
  • posted by TradersAlliance 
  • URL 
  • at 2006.03/26 17:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます

■Traders Alliance様
当Blogは株に関するサイトなら、リンクフリーです。
最近はチキントレード健忘録となってますが、
こんなんでよろしければとうぞ~☆
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.03/26 03:06 
  • [編集]

NoTitle

こんにちは『Trades Alliance』と申します。
銘柄ランキングやブログのリンク集などのサイトなのですが、
ブログをリンクさせていだたいでもよろしいでしょうか。
  • posted by Traders Alliance 
  • URL 
  • at 2006.03/25 23:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Read Me...

株Blog +Run Trading+ へようこそ☆
当Blogは株式投資に関するBlogです。

Menu_1はメインサイドバー。
Menu_2はプロフ・BlogMeter・電卓など。
Menu_3はBBSと私的LinkPage。

基本的にリンクフリー。マナーあるコメント・
トラックバックは大歓迎!(TBは承認制)
なお、当Blogの記事に関係のないもの・
内容に見合ってないと判断したものに関して
は、遠慮せず削除しますので、ヨロシク。

当BlogはBlogPeopleをRSSとして利用中。
バンバン登録・勉強させてもらってますっ!

2006/04   ▲31,015 (2Days)
2006/03   ▲29,430 (11Days)
2006/02   ▲46,480 (17Days)
2006/01   + 5,005 (5Days)
---------------------------------------
●オールツリー化の為、表示が少し遅れます(汗

New Entry...

Trackback...

Calender...

Current Moon...

Recommend...

◎実際にhate☆が購入した本たち!
株のことを何も知らなかったわたしは
これで勉強しました~!( ̄▽ ̄*)

◎「興味あるけどなんだか怖いなぁ」
「敷居が高いなー」と思ってる方々、
まずは本の購入で、株の世界を垣間
見ることから始めるのはいかが?

◎わたしは3万円とゆう少額投資に
魅力を感じ、やる気になりましたよぅ!



逆AccessRanking...


※2006/2/27に設置。3/1より実稼働。
※毎月末日にログをクリアして集計しなおす設定に
しています。URL置換作業遅れたらごめんちゃい。
そして、アクセスどうもありやとう!(・▽・)ノ□

Counter...


FC2ブログランキング 人気Blogランキング
 
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

