+Run Trading+

初心者だって、株やりちゃいっ!                                  30万円を手に無謀にも株の世界に飛び込む、優柔不断な株初心者hate☆の健忘禄。

Entries

■スポンサーサイト


■29Days +2525/-58300

おっはよ~ございま~すっ!皆様、お元気ですかぁ~?

本日デイトレードに復帰しますたぁぁぁ!\(o ̄▽ ̄o)/ワーイ
3月も半ばに入ったとゆうに、今月のデイトレは今日でまだ4日目!w

まーなんてゆうか、相方が今日確定申告行くとゆうので、お休み取ってて。
あちしは昨夜優待情報調べていろいろいじってたら、貫徹しちゃったので、
そのままザラ前へGO!って感じ。でも、相方は何もいいませんでした!w

だから、テンション高いのか~って?ん~それはどうでしょう(ミスター長島風

昨日割と長い時間PC前にいても頭くらくら来なかったし、鼻水も止まった
みたい。喉がたまに乾燥して熱く感じるけど、もう全然平気ヨ~☆


3/15日経

本日の日経は16319.04(+80.68)っと、こ~んな感じ♪
あちし的には、大きく上げず大きく下げずで、カナリよろすぃ( ̄^ ̄)エヘン

今日はなんてゆーか、冷静に真剣に考えたらわかることを思いっきり
自己解釈して勘違いしてました。朝見てたら、なかなか寄りつかないUSEN。
もしかしてあのニュースが原因?と思い、成り注文入れて乗っかってみる。
そこでS高手前の@3200まで行くもじりじり下がってきて、そこで何を
思ったか、あちしは全部売らずに10株だけ利確しちゃったのよねぇ・・・。

人間欲には勝てない生き物なんですかねぇ。
今度上がった時はS高付近で売ってやるぅ!と思っちゃったわけで、、
そこから今日の負け癖がついちゃうんだなぁ、これが( ̄ω ̄;)

・・・USEN、ちょと粘着しすぎたかな?w 

USENで利益出たもんだから安心しちゃって、次はドリテクに参戦。
下がっても買値まで戻るのは戻るけど、それ以上上に行かなくて、早々に
損切り。その間に持ち越してた日本駐車場開発の残り1株を利確しておくことに。
終値@24920と下がっていったので、まー良いときに売れたかな。

めげずに次は、この数日上げていた良い感じの武富士にも参戦。
ここは取れると思ったんだけど、割と値動きが止まったりしたのよねぇ・・・。
他を当たろうと思い、ここも早々に損切り(いつもこれくらい決断出来れば
いいのに、、

そしてここで、最初のアレが出てくる。冷静に真剣に考えたらわかること。
「USENがライブドアを支援?」てなニュース。んぉ?材料発見!
でもねでもね。よーく考えたら、それがUSENに取ってよいことなのかどうか、
正直わからないんだよねぇ・・・ライブドアが崖っぷちすぎてネー。
朝S高手前まで上がって利確出来ちゃったもんだから、ハナっから上がると
思いこんでしまったことが、ここでの敗因と自己分析。
ナンピンしていくも、結局上板が厚くて超えられず@2900にすら戻らず、、
また損切り。今日は損切りデーのようでふ、、orz

トータルではプラスだけど、判断が早いのか検討違いなのか、、( ̄▽ ̄;)
地合いも良いわけでもなく悪いわけでもなく、割とやりやすかったけどねぇ。
ランキング等も見てはいたけど、ピンとくるものがなかった。ちょと残念。

とりあえずー病み上がりで貫徹しちゃったので、今から少し休みます。
久しぶりのデイトレはすごく楽しかったでするぅ( ̄▽ ̄*)


4842:USEN @2940*30-@3040*30=+3000
          @2940*10-@2860*10=-800
          @2890*10-@2860*10=-300
4840:ドリームテクノロジーズ @26320*5-@26220*5=-500
2353:日本駐車場開発 @23500*1-@25350*1=+1850
8564:武富士       @7840*20-@7830*20=-200

2712:スターバックス @57800*2(保有ちぅ) ・・・終値@59900
4842:USEN @2875*10・・・終値@2850(ラスト売り間に合わず、、orz)

+3050-525(手数料)=+2525

---
●株以外の日常は、[D*L] Diamond Lesson ( ̄▽ ̄*)
●あなたの清き1票、あちしにください~☆

 

 

Comment

はじめまして!

■ぽち様
はじめまして!リンク、どうもありがとうございます☆
実はわたしもERUさんとこ経由で、こそっと覗かせてもらっていましたw
朝一の寝ぼけ眼判断ミスでUSENを買ってしまい、今日は大きく下落・・・orz
凹んでるところ(詳細は30Daysにて)にぽちさんのコメントが!嬉しかったです。
お互い末永く、振り落とされないようにまったりいきましょう( ̄▽ ̄*)
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.03/17 01:56 
  • [編集]

NoTitle

おはつです!ERUさんのとこから来ました。
株を始めて3ヶ月ちょっとの初心者です。
地合が悪くて難しいけどお互い勝てるといいですね~。
リンクフリーということなんで貼らせてもらいます^^
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • at 2006.03/16 16:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Read Me...

株Blog +Run Trading+ へようこそ☆
当Blogは株式投資に関するBlogです。

Menu_1はメインサイドバー。
Menu_2はプロフ・BlogMeter・電卓など。
Menu_3はBBSと私的LinkPage。

基本的にリンクフリー。マナーあるコメント・
トラックバックは大歓迎!(TBは承認制)
なお、当Blogの記事に関係のないもの・
内容に見合ってないと判断したものに関して
は、遠慮せず削除しますので、ヨロシク。

当BlogはBlogPeopleをRSSとして利用中。
バンバン登録・勉強させてもらってますっ!

2006/04   ▲31,015 (2Days)
2006/03   ▲29,430 (11Days)
2006/02   ▲46,480 (17Days)
2006/01   + 5,005 (5Days)
---------------------------------------
●オールツリー化の為、表示が少し遅れます(汗

New Entry...

Trackback...

Calender...

Current Moon...

Recommend...

◎実際にhate☆が購入した本たち!
株のことを何も知らなかったわたしは
これで勉強しました~!( ̄▽ ̄*)

◎「興味あるけどなんだか怖いなぁ」
「敷居が高いなー」と思ってる方々、
まずは本の購入で、株の世界を垣間
見ることから始めるのはいかが?

◎わたしは3万円とゆう少額投資に
魅力を感じ、やる気になりましたよぅ!



逆AccessRanking...


※2006/2/27に設置。3/1より実稼働。
※毎月末日にログをクリアして集計しなおす設定に
しています。URL置換作業遅れたらごめんちゃい。
そして、アクセスどうもありやとう!(・▽・)ノ□

Counter...


FC2ブログランキング 人気Blogランキング
 
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

