+Run Trading+

初心者だって、株やりちゃいっ!                                  30万円を手に無謀にも株の世界に飛び込む、優柔不断な株初心者hate☆の健忘禄。

Entries

■スポンサーサイト


■28Days +5865/-60825

金曜は株お休みしましたが、まだ風邪引いております(・_・、

もともと扁桃腺弱いんだけど、大きく腫れてる感じでもないのに
違和感を感じるから咳をしてしまう→熱も出る→そして頭痛も発生→
寝込む・・・の繰り返し。orz

今朝の日経はどーだろー♪と廃人のごとく覗くだけ覗いてみたら、日経は
マイナスから始まり。なんとなしにザラバやランキングも覗いてみたら!
日本駐車場開発がすんごい上げでつよ(汗
でもあちしのザラバは寄りついてもいないし、なんでだ?と思ったら、
ここジャスダックもあったのね、知らなかったわ( ̄▽ ̄*)

で、ジャスダックの方が爆上げだったので、ニュース見たら上方修正!
ホントは数日取引しないつもりが、このチャンスを見逃す手はないと思い、
一部利確していく。同じくランキングにあったドリテクが波に乗っていくのを
見て、ちょと参戦。ここは値動き激しくて目が回りそうだよママン・・・orz
 

結果として、ドリテク2回目とインボイスはチキン取引してしまいましたが、
実は今日S高で終わっております(泣)せつない目で板見ておりました。
日本駐車場開発全部売ってもよかったんだけど・・・ラストビービーネットも
すごい上げだったんだけど・・・売買すると手数料がもう1段階上で発生して
しまうので、泣く泣くやめますた(それが賢明な時もあるw


3/6日経

とゆうことで、大引け後の日経は15901.16(+237.82)大幅反発。いえーぃ!

今日の勝因は、持ち越ししていた日本駐車場開発がラッキーにも上方修正と
ゆうのと、前引け段階で約定20万以下でちまちま稼げていたこと。
今日の儲けはほ日本駐車場だけど、やり方的には今日のやり方があちしの
理想だと思われました。あと損切りもまぁ出来た方だと思う(゜-゜)(。_。)

とゆうことで、風邪が治らないので、今日もおとなしく寝てきます。
体調悪い割に、今日は全体的に運がよかったナ。ヨカッタヨカッタ



2353:日本駐車場開発 @23500*1-25000*1=+1500
                @22790*1-24950*1=+2160
                @23500*1-25190*1=+1690
4840:ドリームテクノロジーズ @24300*3-24690*3=+1170
                    @24200*3-23990*3=-630
4842:USEN @2655*50-2665*50=+500
9448:インボイス @6590*20-6590*20=±0


2712:スターバックス @57800*2(保有ちぅ) ・・・終値@58200
2353:日本駐車場開発 @23500*1・・・終値@25100


+6390-525(手数料)=+5865

---
●株以外の日常は、[D*L] Diamond Lesson ( ̄▽ ̄*)
●あなたの清き1票、あちしにください~☆

 

Comment

レス遅くなりました(汗

■きょういち様
コメントありがとうございます!
銘柄選び、誉めて頂いてすごく嬉しい!( ̄▽ ̄*)
余力残すことが非常に重要なこと、身に染みています。
これからもいろいろ勉強させてくださいね~!


■ERU様
コメントありがとうございます!
先日は一瞬だけでしたがメッセでどうもw
正直にゆうならば、体調不良を押してトレードしたのではなく、
利益があるうちに利確しないと!みたいな廃人的衝動にかられ、
体調不良を忘れるほど没頭してしまっただけともゆう・・・w


■なごみ様
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
いつも覗いてくださってるとのこと。感謝感激です( ̄▽ ̄*)
風邪が未だしっくりこないまま、週末を迎えてしまいましたが、
またぼちぼち参戦できればな~と思っております。
なごみさんも季節の変わり目、風邪には気を付けてくださいネ!
  • posted by hate☆ 
  • URL 
  • at 2006.03/11 19:17 
  • [編集]

NoTitle

初めまして、こんばんは。
いつも拝見させて頂いています。
風邪が長引いてるようですが大丈夫ですか?
復活を楽しみにしています(o^-^o)
hate☆さんのブログのファンより♪
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • at 2006.03/10 21:16 
  • [編集]

NoTitle

体調壊してまでトレードしてちゃだめだよ!!!w
気持ちはすごいよくわかるけど(*´ω`*)

でも利益でたなら体調不良をおしてトレードしたかいあったねw

俺なんかもうだめぽ・゚・(ノД`)・゚・

あしたこそ~

NoTitle

ご自愛なさってくださいね。
相場は少し落ち着いたようですね。
hate☆さんの銘柄選びは良いですね。
ドリテクは私のウォッチ銘柄外でした。
明日も引き続き上げてくれることを願ってそろそろ寝ますね。

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Read Me...

株Blog +Run Trading+ へようこそ☆
当Blogは株式投資に関するBlogです。

Menu_1はメインサイドバー。
Menu_2はプロフ・BlogMeter・電卓など。
Menu_3はBBSと私的LinkPage。

基本的にリンクフリー。マナーあるコメント・
トラックバックは大歓迎!(TBは承認制)
なお、当Blogの記事に関係のないもの・
内容に見合ってないと判断したものに関して
は、遠慮せず削除しますので、ヨロシク。

当BlogはBlogPeopleをRSSとして利用中。
バンバン登録・勉強させてもらってますっ!

2006/04   ▲31,015 (2Days)
2006/03   ▲29,430 (11Days)
2006/02   ▲46,480 (17Days)
2006/01   + 5,005 (5Days)
---------------------------------------
●オールツリー化の為、表示が少し遅れます(汗

New Entry...

Trackback...

Calender...

Current Moon...

Recommend...

◎実際にhate☆が購入した本たち!
株のことを何も知らなかったわたしは
これで勉強しました~!( ̄▽ ̄*)

◎「興味あるけどなんだか怖いなぁ」
「敷居が高いなー」と思ってる方々、
まずは本の購入で、株の世界を垣間
見ることから始めるのはいかが?

◎わたしは3万円とゆう少額投資に
魅力を感じ、やる気になりましたよぅ!



逆AccessRanking...


※2006/2/27に設置。3/1より実稼働。
※毎月末日にログをクリアして集計しなおす設定に
しています。URL置換作業遅れたらごめんちゃい。
そして、アクセスどうもありやとう!(・▽・)ノ□

Counter...


FC2ブログランキング 人気Blogランキング
 
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

